top of page

十条の住宅2オープンハウスのお知らせ

この度、東京都北区十条に設計監理をしておりました戸建住宅が完成しましたのでオープンハウスを開催致します。



都内では非常に多い旗竿敷地において、空き地のような自由で気持ち良い空間が出来たらと思い、地元の工務店さんによる施工でつくりあげたものです。

ぜひ皆様にご覧いただきたく、ご案内申し上げます。


■建築の特徴

一般的な延床面積ですが、立体的なワンルーム空間により大きな広がりがあります。 大きな空間ですが、パッシブデザイン+OM設計により基本的に自然の力で温熱環境を整える計画です。 在来木造の開放的な空間ですが、長期優良住宅を取得しています

その他の特徴はこちらからお目通しください。


■日時:6/8-9(土日)13:00~17:00

場所:東京都北区中十条

最寄駅:JR京浜東北線 東十条駅もしくはJR埼京線十条駅から徒歩圏内

駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください

駐輪場:なし


■内覧ご希望の方へ

ページ最下部のフォームより、お名前、参加人数、ご住所、メールアドレスをお知らせください。 折り返し、案内地図をお送り致します。 ※個人宅の内覧会のため、お名前やご住所を頂いておりますが、今回のオープンハウスのご案内以外には使用いたしませんのでご安心ください。



ぜひお越し頂き、様々なご意見を頂けたらと思っております。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page